人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大判韓国海苔の使い方✨

ジャーン!!

この大判タイプの韓国海苔✨海苔巻き用なの?と思ったことありませんか?キムパッに使っている海苔は厚みある日本でも良く見る海苔巻用ののり。

何に使っているの?
大判韓国海苔の使い方✨_d0364838_15031666.jpg
なんと!ドラマでも良く見る小分けされた食卓に並ぶ海苔と同じ大きさにハサミで切って利用しているんだそうです!!!


はさみで切る発想はなかったです105.png105.png105.png105.png
さすが、ハサミを器用に利用することに長けています〜✨切る時は袋ごとハサミを入れるんだそうです!

シリカゲルが入っていますので下の方に落として3等分くらいに切る。手も汚れずにすみます〜✨

私の大好きなイングクもハサミ使いが御上手wwwキムチをハサミで切りながらチゲ作り
大判韓国海苔の使い方✨_d0364838_15315836.png

スパムもハサミで切っちゃいますww

大判韓国海苔の使い方✨_d0364838_15320613.png
卵焼きももちろんハサミでwwwwwwww103.png
大判韓国海苔の使い方✨_d0364838_15320791.png
ではまた110.png










by chekacheka2017 | 2017-09-28 08:08 | 大好きな韓国と韓国料理

楽しいこと美しいことを日々探しています!


by Kaori