人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『쇼핑황루이』ショッピング王ルイ監督版Blu-rayが届きました❤️


るいわんこ🐶がやっとうちにも届きました💕
『쇼핑황루이』ショッピング王ルイ監督版Blu-rayが届きました❤️_d0364838_01533761.jpg



















『쇼핑황루이』『ショッピング王ルイ』2016年秋MBCで放送され同時間帯視聴率最下位から1位を取ったいんぐくさんの主演作品。


『쇼핑황루이』ショッピング王ルイ監督版Blu-rayが届きました❤️_d0364838_18123206.jpg



韓国ドラマ王道、よくある財閥の跡取り男子と素朴な田舎育ちの庶民女子との物語で記憶喪失もあり。放送直後まで全く期待されていなかったというww

いつも思いますがいんぐくさんの作品の選び方って自分の気持ちに忠実とのことでファンとしては納得できます✨話題になろうがならなかろうが自分が楽しめることが基準のようで^^そのような作品選びができる環境はいいですよね💕

『쇼핑황루이』ショッピング王ルイ監督版Blu-rayが届きました❤️_d0364838_18152253.jpg

この作品後継者争いが主軸として展開されましたが、主演のカップルキャラが癒し度MAX❤️悪役も憎めないキャラという最後までほんわかしたラブコメ❤️だったことが高評価となり話題に!!


『쇼핑황루이』ショッピング王ルイ監督版Blu-rayが届きました❤️_d0364838_18160486.jpg


監督版Blu-rayゆっくりと堪能したいと思います^^




by chekacheka2017 | 2017-07-10 08:08 | Seo In Guk

楽しいこと美しいことを日々探しています!


by Kaori